DMM FXはFX初心者におすすめの証券会社です。

query_builder 2020/10/13
副収入まとめ
FXで投資

皆さんこんにちは!

さいきんFXに興味津々のもんちゃんです


皆さんはFXってご存じですか?


今回はDMM.com証券の「DMM FX」のご紹介です。DMM.com証券の「DMM FX」のご紹介です。

FX口座
FX口座数が日本国内でNo.1

DMM.com証券の「DMM FX」は、
FX口座数が日本国内でNo.1というのが大きな特徴です。


どのくらいの口座数なのかというと、なんと80万口座を突破してます。
それだけ日本国内において多くの人に利用されているということになります。


FX取引における取引手数料や口座維持手数料
出金手数料などが一切かからないという大きな特徴があり、
数あるFX業者の中でも業界最狭水準の基準スプレッドを設定している点も人気の理由です。

投資
DMM FXの特徴



・スマートフォンでも簡単にFX取引を行うことができる 
・高性能システムで人気の取引ツール 
・業界最狭水準のスプレッド 
・各種取引手数料が無料 
・電話やメールに加え、FX業界初のLINEによる問い合わせにも対応

等々様々な便利なサービスがご利用いただけます。

DMMFXの詳細

運営会社        株式会社DMM.com証券

取引手数料       無料 

通貨ペア数       20 

対応通貨       USD/JPY , EUR/JPY , GBP/JPY , AUD/JPY , NZD/JPY ,
           CAD/JPY , CHF/JPY , ZAR/JPY , EUR/USD , GBP/USD , 
           AUD/USD , NZD/USD , EUR/GBP , USD/CHF , USD/CAD , 
           EUR/AUD , EUR/NZD , EUR/CHF , GBP/AUD , GBP/CHF 

最小取引単位      10,000通貨単位での取引となります。

これはすべての通貨ペア共通です。
スプレッド      USD/JPY 米ドル/円 0.3銭 
           EUR/JPY ユーロ/円 0.5銭 
           GBP/JPY ポンド/円 1.0銭 
           AUD/JPY 豪ドル/円 0.7銭 

キャンペーン      新規口座開設+500Lot新規取引で20,000円キャッシュバック

ただいまキャッシュバックがあるので大変お得ですね。

FXの投資
DMM FXのメリットについて




DMM FXのメリットは、 スマートフォンでも簡単に取引をすることができる
という点です。

通常はパソコンで取引を行うことが多いですが、
スマートフォンからアプリを利用することで、
スマートフォンからも簡単に操作することができます。

そのため、外出先からでも簡単な操作で取引を行うことができる
という点が大きなメリットになります。

スマートフォンの画面では見づらいのではないかと心配してしまう人もいるでしょうが、
とても見やすくなっていてとても使いやすいと好評です。 
さらに大きなメリットとしては、サポート体制が非常に充実しているという点です。

電話やメールで問い合わせを行なうことができるのはもちろんのこと、
多くの人が普段使っているLINEでも問い合わせを行なうことができます。

FXの場合には取引方法などがわからないということがあります。
そのような場合に問い合わせを簡単に行うことができるのはとても大きなメリットですよね。 

また、FX取引を行う際には入金をする必要がありますが、
DMM FXにはクイック入金サービスがあるのも魅力です。

FX取引を行おいてスムーズに入金を行なうことができないのはとても不便ですよね。
DMM FXでは、クイック入金対応している金融機関の数が約380金融機関と、
かなり多いのでとても便利です。

取引をするためにスムーズに入金を行なうことができる点が大きなメリットでしょう。 

最後に、取引応援ポイントサービスがあるという点も忘れてはいけません。
これは、取引の実績などに応じてポイントが付与されるサービスです。

1,000ポイント以上貯めると、1ポイント1円分として現金に交換することができます。
ただFX取引を行うだけでなく、
ポイントを貯めることもできるというのは他の業者との大きな違いであり、
大きなメリットになります。

さてDMM FXの申込み方法とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

一般的な口座開設の流れとしては
まずは公式サイトのフォームに必要事項を記入します。

その次に、本人確認書類が必要になりますので、メール、郵送、FAXなどで送付します。
その後に、口座開設をすることが出来るかどうかという審査を行ないます。

審査が完了すると、口座が開設されるという流れになっています。
詳しくは公式サイトにて確認をお願いします。 

申込みに必要な情報

申込みに必要な情報とはいったいどのようなものがあるのでしょうか?
住所、氏名、年齢、勤務先などの基本的な項目はもちろん
投資目的などの情報が必要になります。
申込フォームにある必要事項をしっかりと記入するようにしましょう。 

必要事項に情報を記入する時には、
絶対に嘘の情報を書かないようにしましょう。
正しい情報を正確に記入するのが大切です。 

手続完了までの日数 申込みを行なってから
最短で翌日に口座開設を完了することが可能です。
ただし、申込み時に、本人確認書類などに不備があるという場合や
土曜日、もしくは日曜日などの場合にはもう少し日数がかかります。

その他住んでいる地域などによっても日数は異なります。
平均的には2、3日程度というのが多く、
長くても1週間以内に完了する場合がほとんどです。

下のリンクからDMMFXのサイトに行けますのでまずは口座開設をして
みましょう!↓

DMM FXは初心者向け



NEW

  • DMM FXはFX初心者におすすめの証券会社です。

    query_builder 2020/10/13
  • コロナ禍でフリマアプリが注目を集める中増える「うっかり法律違反」。副業気分でも油断大敵

    query_builder 2020/09/24
  • ABCashは女性専用の投資のスクールです!特典あり!

    query_builder 2020/09/21
  • FXを始める前の心構えについて パート1

    query_builder 2020/08/29
  • 不動産の投資は難しい?リスクを一緒に考える

    query_builder 2020/08/27

CATEGORY

ARCHIVE